082-287-2380
【公式】パティスリー アニバーサリー

Welcome!

地域密着の洋菓子店を目指し、まずはシュークリーム1つから買ってもらいたい! とスタートしたのが、『パティスリー アニバーサリー』です。ちなみに英語でアニバーサリーとは、記念日を表します。誕生日や結婚記念日などの大切な思い出が、いつまでも記憶に残るお手伝いができたら幸せです。

 

IMG_1375.JPG

  

 バースデーケーキ

定番や季節限定を合わせ17種類の中から、お好きなもののサイズを選べます。

お子様が特に喜ばれるのは、アイシングクッキーにキャラクターを転写した" キャラクターケーキ " です。 (4日前にご注文下さい。)

ケーキを見た瞬間のお子さんの弾ける笑顔を思い浮かべながら、チョコレートで、楽しく丁寧に描かせて頂いています。

 

バースデーケーキの詳細につきましては、

→ 【メニューページ】 を参照して下さい。

 

 マカロンアソート - コピー.JPG

マカロン

また、アニバーサリーオリジナルの 「マカロン」 は、味は甘く、値段が高いお菓子というイメージがありますが、甘さ控えめに、しっかりとした味わいに重点を置いたので、バタークリームではなく、チョコレートクリームを使用し、もっとマカロンの良さを知ってもらいたいので、親しみやすい価格に設定致しました。

 種類は、チョコ、抹茶、バニラ、レモン、イチゴの5種類です。

冷蔵販売用と、常温販売用があり、しっかりとした歯ごたえの食感の冷蔵、やわらかクリーム感の常温の2つからお好みの方をお選び下さい。

IMG_9995.JPG

 

まだまだご紹介出来ていないケーキ、焼き菓子があります♪

是非、お店に立ち寄って頂き、毎回季節の内容によって異なる種類と味を楽しんで頂けたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

店員②.JPG

 

毎日が記念日♪

 ショーケースの中には、いつでもケーキがいっぱい♪

 「どれにしようか~?」

 「いつも食べるあのケーキがいい!」

 「あっ、これも美味しそうねぇ♪」

 「え、どれ?う~ん、やっぱり、こっちにしよっかなぁ~♪」

 

店内に、そんな弾んだ会話が聞こえてきます。

 

選ぶ楽しさ、家に帰るまでのワクワク感、美味しいを共有する素敵な笑顔♪

 

喧嘩した後の仲直りの味、突然のサプライズの嬉し涙の味、

 

結婚してから節目の日の感謝の味・・・

 

今日が例え特別な日でなくても、

大切な方と一緒に食べれるだけで実は素敵な記念日です。

 

それぞれの記念日に楽しい思い出と一緒にどうぞ♪

 

1.png

 

IMG_0516.JPG

   

 

    ~ 美味しいスイーツ情報♪ ~ 

 

 →「最新情報♪」ページ 

 

 → Instagram 

 

  LINE友だち追加